※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chan25
家族・旦那

大腸検査、胃の検査があるから迎えに来てほしい。と義母から。今育休中…

大腸検査、胃の検査があるから
迎えに来てほしい。と義母から。

今育休中なので迎えにはいけるけど
義実家までは車で1時間、下の子は
まだ2か月、上の子は義実家とは反対方向の
車で30分のところにある保育園に通ってます。
検査の日は遠足なので行きたいと楽しみに
しているので連れて行く予定です。

義母とは仲が良いわけでもなく暴言吐かれたり
振り回されたりしたので生理的に無理なほど嫌いです
義実家の近くには義母の実母も実弟もいます。歩いて
30秒くらいです。仲の良い義妹もパートなので基本
家にいます。なので断ろうとも思ったけど一応息子の
嫁だし断るのもな…と思い保育園の時間にかぶらないから
わかりました。と言いました。

このGWは息子(旦那)が行かないというので
行きませんでした。すると今日、「病院の話も
連休来てくれるならしてあげようと思ったのに」
とLINEがきました。

「は?」ってなるのは私だけですか?笑
してあげよう。って何?なんで上から目線?
私は行かなくても困らないしなんなら無駄な
時間、手間が省けるから嬉しんですけど。
私が喜んで引き受けてるとでも?🤣笑
迎えの話なんか「何時にどこで」だけ連絡
くれたらすむ話やん🖕🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、誰の病院やねんって感じですね😂
そんな義母なら既読無視しちゃいます☺️☺️

  • chan25

    chan25

    ほんとそれですよ😂
    別にしてくれんでも
    こっちは困らんしってなります😂

    • 5月6日
はじめてのママリ🔰

めっちゃウザいですね😇
私は行けないのでタクシー使って下さい😇って言います 笑

  • chan25

    chan25

    めっちゃ言いたいです🤣🤣🤣

    • 5月7日