※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーコ
子育て・グッズ

夫が出かける支度をしている最中に、おしゃぶりホルダーを置いた場所に靴を置かれ、不満を持った女性の相談です。

出かける前にけんか

出かける支度をして
荷物を玄関先に置いておきました。

バッグの近所に
おしゃぶりホルダー?おしゃぶりが落ちてしまわないようにするクリップのついたものを置いておきました。

すると夫がジムから帰ってきて
ランニングしてきたシューズをそのおしゃぶりホルダーのうえにばん!っと投げたのです。

玄関の靴を置くところではなく、
玄関から上がったところです。

おしゃぶりホルダーがないと
口からおしゃぶりを出した時に床に落ちてしまうし、
おしゃぶりなしだと泣いてしまう子なので
すごい不満でした。

なぜ靴をここに置いたの?
おしゃぶりホルダーについたから洗わないといけないしもっていけないじゃん!

というと
そんなに怒ること?
と。

こういうのはこれが初めてじゃないです。
だからむかつくのに。
なんで注意深く生きないのかわからないです。


コメント

anri

そんなに怒ることがたくさんあるから怒ってるんだよといいたいです。
でもこのことがあったので、次からは清潔にしておきたいものはバックにしまっておくようにします🥲👍

  • ハーコ

    ハーコ

    私も冷静にかんがえて
    バッグの中にしまっておくべきでした😞!!

    • 5月6日
deleted user

ほんとに気にしない人ってどこまでも気にしないですよね..
私でもむかつきます
でもやっぱ男の人からするとそんなこと!?なんですよね..
こういうのは一生わかり合えないと思ってます🥲

  • ハーコ

    ハーコ

    なんでこんなに??ばかなの???
    ということばっっかり😂😂😂

    ポジティブに頑張ります!
    ありがとうございました✨

    • 5月6日
ママ

わかります…
うちの夫もそういう小さいけどやられた側はイラッとすること、たくさんたくさんやってくれる人なので。

夫もトレーニングシューズをバスマットの上にバンって投げ置く人でした。
「それお風呂上がったキレイな足置くとこだよ?」って言うと、
「え?これ室内履きだよ?」ですって。

注意しても何度も同じことやられて、
まだ息子がハイハイでバスマットの上にも行っちゃう時期だったのもあり、
夫の前で無言でバスマットゴミ袋に入れてトレーニングシューズは庭に放り投げたら、2度とやらなくなりました🤗

ほんと、なんで注意深く生きないんでしょうね。
ここまでやらないとわからないってどういう脳ミソしてるのか🙄