※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chan25
家族・旦那

義母「息子は友だちとも疎遠気味なん?」私「先月中学の同級生らに会った…

義母「息子は友だちとも疎遠気味なん?」
私「先月中学の同級生らに会ったし昨日も
  友だちに会ったし年に何回かは集まって
  飲みに行ったりしてます。」
義母「ママ友からの情報で結婚話とか帰省話を
   息子にしたら知らん感じだったから…」
私「頻繁に連絡取ったりせん限り仲良い友だちでも
  事後報告になること今時多いですよね。」
義母「そればっかりではいかんと思う
   若者に合わせないかんところもあるかも
   しれんけど年上を立てるのも大事やと思う。」

最後の内容に「は?」ってなるのは私だけ?笑
友だちとの話をしよるのになんで年上を立てる
とか意味わからん話しだしよん🤣笑

ほんと義母嫌いだわ
自分中心すぎて話し通じん🤣

コメント

deleted user

いやまじでは?です😂最後はいきなりどうした?って感じですね😂

  • chan25

    chan25

    友だちとの話してるんですよね?
    なんの話してるんですか?
    って送ってやりたいです笑

    • 5月6日
deleted user

一瞬パラレルワールドに行ってますね🤣
私だったら、ん?年上?って返しそう🤣

  • chan25

    chan25

    いつもはそうですねーって
    流すんですけどちょっと
    それ送ってみます🤣笑

    • 5月6日
deleted user

支離滅裂ですね🤪
何が言いたいのか
誰に対して 何を怒ってるのか「???」って感じです😨

  • chan25

    chan25

    ほんと意味分かんないです😂
    義母を立てろってことなんだろうけど
    どこからその話に🤣🤣🤣

    • 5月6日
はじめてのママリ🔰

え???
最後全く意味が分かりません🤣🤣
宇宙人かな?笑

  • chan25

    chan25

    ほんと若いくせに
    話が通じないので
    ストレスです🤣🤣🤣

    • 5月7日