※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にイライラしすぎて無理です。○頼んだことをしないいつでもいいじゃ…

旦那にイライラしすぎて無理です。

○頼んだことをしない
いつでもいいじゃん俺のタイミングで!と。
ボイラーの不凍液交換とマイナポイントの申請頼んでるけどもう2ヶ月やってくれない。
マイナポイント分の2万は先に家計から現金で渡していて、ただ家計からマイナスになったまま…早くしてほしいと言ってるのに俺のタイミングでときかない。

○人の気持ちがわからない
子供の熱でパート全然いけない日が続いても「何が嫌なの?仕方ないしょ、てかパートなんだから休めるっしょ。全然嫌な気持ちわからないわ」と言われまくる。
勤めているのは病院で毎回頭下げて早退してます。。
しかも私だけ最近凄い頻度で休みと早退繰り返してます。。

○家に居ても部屋の片付けとかしない。
バカの一つ覚えで皿洗うくらい。

○なくなったものはそのままにする。
今朝もシャンプー無いのにそのままで私が使うとき無くて身体べちゃべちゃなまま裸で入れにいく。

○どこか子供の遊び場に言っても「ねぇもう帰ろう?まだいるの?飽きたから帰ろう」とか言い出すから一緒に行きたくない。

もう疲れました。
イライラしすぎて毎朝私もぶちギレて子供も一緒に居させたくなくて子供達連れて毎日外出してます。

旦那は一緒に行きたそうですがもう嫌すぎて3人で出掛けようって大きな声で言って出てきちゃいます。

もう疲れて色々辛いです。。

コメント

三姉妹ママ❁

分かります分かります、、

私も旦那が家にいる時間が苦痛でしょうがないです。何か文句を言ったりうるさいことを言うタイプじゃないのですが、、うちは自分で何か考えてやるタイプじゃなく常に指示待ち、レベちのズボラ、何か話しかけてもあまりはっきりした返答がなくつらないです。なんか常にボーッとした人です(笑)子どもも遊ぶ事もないので家にいてくれないでくれって感じです。

休みの前の日から憂鬱なんてもんじゃありません💔

外を見ると子連れ夫婦も仲良さそうに見えるので、同じような気持ちの方がいて安心しました🥹