※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義実家での滞在が疲れました。義母は怖く、義父はモラハラ。朝ごはん後に感謝を伝えたが無視され、不快。関係性に疑問。

昨日、義実家に泊まっていました。
義母は元ヤンのような性格で怖く、義父にはいつもモラハラな態度です。
旦那や孫には優しいですが、私は怖いのであまり積極的に会話しません。

今朝、朝ごはんを作ってもらったので食べ終わった後に「ごちそうさまでした」と伝えると、無視されて、聞こえなかったのかな?と思いもう一度聞こえるように「ごちそうさまでした」と言うとまた無視されました😂😂

何なんですかね……仲良くしたいと思わないですが消化不良です😂
義父に対しては文句ばかり言い、口も悪いし、優しいところもありますが人間として疑っちゃいます…。

義実家での滞在疲れました🙃

コメント

ママ

ご馳走様に対する返事をあまり深く考えてないだけじゃないですかね🤔どんな人か分からないので何とも言えないですが😂

はじめてのママリ🔰

えー、、モヤモヤしますね😂
私なら心の中でおばあちゃんだから耳遠いから仕方ないかー😇って毒吐きます。笑