※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫には私が見えなくなってしまったようです。一パターゴルフを家族でや…

夫には私が見えなくなってしまったようです。

一パターゴルフを家族でやっていたら私の番になったら子供を連れて先に行ってしまう。子供と私38度越えの熱同じ日に出て子供の心配はしてたけど、私に心配の言葉はひと言もないし、体温計も子供の次に測ってたら温度を気にすることなく子供と一階に降りて行ってました。

耐えきれなくなり爆発して泣いて訴えたら「そんなつもりはない。」と言われたけど何回も私に冷めたんだなという言動態度をとって来ました。私は好きだったけど、もう好きと言う気持ちをなくそうと思いました。


一緒にいるのに旦那さんから見えてない奥さんいますか?私はその1人になりました🫥

コメント

はじめてのママリ

それは酷いし傷つきますね😭💦