※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うぱ
妊娠・出産

お腹が張り、動きがあるため肋の辺りが痛い。少し違和感がお尻にもある。生まれる兆候について詳しく教えてください。

3200gなんですが、お腹の張りすごくて上の方で前よりは落ち着いたと思うけどまだ動いてるから肋のとこ痛い。
ほんの少しだけお尻に違和感ある。。。

いきみたいとかは全くなくて

説明できない。。。。

生まれる時の兆候詳しく教えてください

コメント

おちゃ🍵

前駆陣痛は人それぞれあったりなかったりするそうですが、思い返すと長男の時も次男の時も、あれが前駆だったんかな?ってゆー痛みがありました。

お尻に違和感はなくてお腹の痛みのみでした。
お産が近いので張りがすごいのは普通なので心配しなくて大丈夫です。
赤ちゃんが下がってくると圧迫感や胃の気持ち悪さから解放された記憶があります。
でも次男の時は下がった感じが一切せず、前駆陣痛かしら?と思った痛みで一応電話したらすぐ来てくださいと言われて病院着いて20分で生まれました。
電話しなかったら、そのままお産が進んでしまい家で産んでたかと思うとぞっとします。笑

いきみたいまでいってしまうと本当にバタバタするお産になってしまうと思うので無駄足になっても痛みの間隔をみて必要ならすぐ電話をしてくださいね🫢

お産は人それぞれ違いますが参考までに🌸
もうすぐですね、頑張ってくだかい😌💗