※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

娘がちぼじの鼻吸い機を嫌がり、暴れて吸い口がズレて吸えない。体勢を工夫しても抑えきれず、口で吸うタイプを使用中。高価でショックを受けている。

ちぼじの鼻吸い機、
娘が嫌がり暴れて吸い口が鼻穴からズレて全然吸えません。

吸う時の体勢は、娘を寝かせ太ももの間に頭を挟み、太ももの下に腕入れて固定してるのですが、娘の暴れる力が強くて完全には押さえつけられません。

せっかく買ったのに全然使えず、ドラストで売ってる口で吸うタイプの鼻吸いを使ってます。風邪うつりました。

良い値段するのでショックです…🫠

コメント

deleted user

吸う時にバスタオルで腕と一緒に体巻くと手で邪魔されないし良いですよ⭐️
バスタオルで巻いた体ごと、両腕で押さえながら自分の手でお子さんの顔を抑える、、、。語彙力なくてすいません。
多分ちぼじじゃなくどの吸引機使っても暴れることには変わりはしないので。口で吸うタイプはホントに自分が風邪移るので😭

  • A

    A

    なるほど!ありがとうございます!やってみます!🥰🥰

    • 5月6日
はじめてのママリ🔰

ちぼじ難しいですよね…メルシーポット使ってます…

  • A

    A

    メルシーポット良さげですよね😃お金あれば買いたいです。🤣

    • 5月6日
サト

私も口で吸うやつで風邪うつりかけました😅もう何年も風邪引いてなかったのに喉やられました。口でやるとうつるとは聞いてましたが本当にうつるとは…笑
ちぼじも電動よりは安いとはいえいいお値段するので使えないとショックですね😢
ちぼじは手が塞がっちゃうから難しそうですよね…
私は失敗したくなかったのとなにより母にメルシーポットをゴリ押しされたので、お金ないけどメルシーポット買いました…🥹夫には呆れられましたが買ってよかったです🥹

  • A

    A

    口吸いタイプ、喉やられますよね!私も喉やられてます。直でウイルス吸い込んでる感じがする🤣

    メルシーポット鼻水よく取れるっていいますよね!欲しいですが高くて手が届かず〜😫

    旦那に娘を抑えてもらって私がちぼじで吸えばなんとかやれました。笑

    • 5月6日
  • サト

    サト

    本当ですよね!笑
    直で吸い込んでます絶対に😂

    たしかに2人がかりでやればいけそうですね!!
    あと、ちぼじはメルシーポットみたいに音がしないから子供が寝てる時に使えるって聞きました!

    • 5月6日