※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

育児中の不満ってありますか?弱音を吐かせてください。私は我が子に対す…

育児中の不満ってありますか?
弱音を吐かせてください。

私は我が子に対する不満はありません。
でも、一軒家で廊下の反対側に義夫婦が住んでます。
義夫婦の子供たちは実家に預けて夫婦揃っていつもどこかに出かけています。
毎回毎回いいなって思います。
でも、あー金の出費凄そうーって思うようにしてます😮‍💨
主人も休日休みとは限らない為、休みの日ができたらパチンコに行ったりしてます。

主人が休みができた時に予定聞いて美容室行ったりしてますが、なんだかんだいつもお出かけできていいなって比べてしまう自分が嫌になりました。

今も主人がパチンコに行こうとしててイラッとしてしまい、それに勘付いたのか行くのをやめてしまいその自分が苛ついたことに後悔してしまいました。

普段仕事で頑張ってるし、育児も率先してしてくれるし。
育児に関しては当たり前だと思うんですけど。
でもそれなりにお互い自由欲しいですよね。
息抜きできる場所欲しいですよね。
って思ったらまだ自分は母親になれてないのかなって思ったりします。

私の実家は車で9時間くらいかかるし、面倒をみてもらえるところがないので自分が頑張るしかないって思うとちょっと辛くなったりします。

コメント

deleted user

普段、育児と家事頑張ってくれてるママリさんも平等に自由があってもいいんじゃないでしょうか…

というか、あくまで私の価値観ですがパチスロ行く時点で仕事と育児の頑張りは帳消しになります…😇

サト

休みの日にパチンコ行かれたらムカつきます😇
休みの日くらいもっとご主人とお子さんと一緒にお出かけしたり家で仲良く過ごしたりしたいってことですよね?
私は子供離れたい欲が全然ないので自由?が欲しいとは思わないんですが、夫がフラフラ1人で出かけるのはなんか違うなって思ってます😂笑

✳︎mama✳︎

そうです!平等ですよ!行くならママリさんとお子さんも一緒に行ってもいいと思いますし。
3ヶ月には温泉旅行とか行ってましたよ〜お部屋食部屋風呂付きとかならゆっくりできます😊

パチンコは出費になるだけかと💦