※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうたむ
子育て・グッズ

親子遠足の日に隔離解除できるけど、インフルエンザで体力回復していない。子供は楽しみにしているが、行くか悩んでいる。どうしますか?

私と旦那がインフルエンザ陽性です💦
私の隔離解除日がちょうど幼稚園の親子遠足の日で
親子遠足に行くかお休みするか迷ってます💧
まだ体力回復してないのに朝からお弁当作って子供とバスに乗って動物園🐒
なかなかハードなので😂
でも子供は遠足をすごく楽しみにしているし
子供は元気なのに親の都合で行ってあげられないのは可哀想すぎて😭
みなさんならどうしますか???

コメント

RION

私なら行きます🌝
ただ、ご自身に不安要素があるなら、やめておいてはどうでしょう?

ママリ

隔離解除日なら行くつもりで準備しておきますかね🤔
症状的には良くなってると思いますし💦
子供には、いつも通りに元気なわけではないから、たくさん休憩させてもらえるかな?って了解を得ます!

ママリ

5日経ってるなら薬飲んでいきます!