※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
家族・旦那

母の日🌹もし家族に何かしてもらえるor貰えるとしたらどうして貰いますか…

母の日🌹
もし家族に何かしてもらえるor貰えるとしたらどうして貰いますか?
我が家は息子がパパっ子なので、毎年息子がパパにブーケをママにあげなと言って陰でコソコソ準備して、もらう感じです(笑)
いつも息子に怒ってばかりなので,自主的にママにあげたいって気持ちはおきないよなぁと密かに思ってます🥲

その分ぱぱや祖父母を大事にしてくれたらいいなと願ってます。
本音は1日自由な時間を貰って、暫く行けないだろう映画とかネイルとか1人の時間を過ごせたら幸せだなって考えたりしてます。でもきっとそうしてもらったところで結局子供のこと考えちゃって早く帰ろうってなるんだなと思います💦

自分が親になって,親に感謝する事がとても増えてます。
元気に長生きしてほしいです🍀

コメント

はじめてのママリ🔰

いつもお手紙やプレゼントを夫と選んだり書いてくれます🎁
今年は義母にうなぎ買うのに私も一緒に買ってもらってみんなで食べましたΨ( 'ч' ☆)

なにかしてもらうなら、美味しいもの食べに行くとかしたいです🙂

• とん

とん

コメントありがとうございます😊
    手紙✉️嬉しいですよね✨
    書けるようになったんだなって成長も感じられますもんね☺️

好きな食べ物良いですね✨
    下の子がまだ赤ちゃんなのでゆっくり味わって食べる事ができないので我が家はまだ少し先になりそうだけど,離乳食も終わって大人と同じものが食べられるようになったら旅行とか行って美味しいもの食べたい😋です✨

一緒に元気に過ごせるのが幸せですね🍀

• 5月6日