※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

妊婦20週、お股に丸いものが見えるが性別未確定。膨らんでいる感じ。写真なし。男の子でしょうか?

現在20週の妊婦です🤰
今健診でお股に丸いものが見えますがまだ確定じゃないですねと言われたんですが、それって男の子なんでしょうか?

私もよく見えなかったんですが膨らんでいる感じでした。
写真はもらえませんでした💦

コメント

先生がそう言うなら男の子の可能性が高いと思います💡

• まい

まい

やっぱりそうですよね!
    ありがとうございます✨

• 5月6日

私は妊娠5ヶ月目の時に同じように丸い?ものが見えて男の子かもねとドクターにいわれ、妊娠6ヶ月半ば?くらいで男の子が確定しました!!

当時、これだよとドクターに説明してもらったのですが私は全くわからずでした🤣

• まい

まい

そうなんですか!
    じゃぁ男の子の可能性大ですね☺️ありがとうございます✨

• 5月6日
ちゃめ

長女は16週の時「丸いのが見えるからこりゃ男だね〜」って言われてて、私が自分で見てもお股がモッコリ膨らんでるように見えたので疑ってなかったんですが、20週過ぎてから「ごめん女の子だわ」って変わりました😂

• まい

まい

そうなんですね!
    実は女の子希望なので、そうなることを少し期待してしまいます😂笑

• 5月6日