※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日までに生まれるかなと思っていたが、予兆なし。検診で子宮口が固く、誘発予定が決まらず。ゴールデンウィークが終わり、上の子の学校再開で陣痛待ちの精神的負担が大きい。

なんとなく昨日までに生まれるかなと思ってたけど全くの予兆なし👶
先週の検診子宮口も固くて誘発予定決められず👶
そわそわゴールデンウィークが終わりそう。
上の子の学校がまた始まってしまう〜
陣痛待ちって精神すり減りますよね😊

コメント

はじめてのママリ🔰

私もここまで産まれないと思っていなくて😭
子宮口3cm開いてるし粘液栓も出て前駆陣痛もあるのに全然陣痛来なくて一生妊婦かなと思っています😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前兆あるの羨ましいです😭
    先週おしるしみたいな出血あったのですがおしるしじゃなかったのかなレベルの何もないGWの平和さです…🥹
    陣痛待ちソワソワしちゃって疲れますよね…

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前兆あるのに全然来ないので逆に焦ったいです😭
    産んだ後の日程なども色々あるので早く産みたいです…

• 5月6日
もも🍑

同じくです( ; _ ; )
37w0dで子宮口柔らかくて2cmあいてるよーって言われて、3日後10分間隔の張り受診したら3cm、、、帰宅になりました😭

そっから前駆陣痛は頻発してますが、本陣痛に繋がらず……もうしんどいです、早く産みたい( ; _ ; )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮口1センチでまだ固くて、計画分娩の予定が入院日もまだ決められず…😭
    上の子の預ける都合もあるので早く決めてほしいソワソワ感と急に陣痛きたらどうしようのソワソワ感でヘトヘトです😮‍💨
    張りは頻繁に感じるものの前駆陣痛と呼べるほどの痛みもなくまだまだかかりそうです🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

• 5月6日
  • もも🍑

もも🍑

私も上の子達の保育園の関係とか母の仕事の兼ね合いとかで早めに産みたかったのにまだ出てこず……
    2人とも切迫で入院してて今回も切迫傾向で安静指示は出てたので、なんでこんな出てこないの!?と焦る毎日です😭😭

2人とも陣痛からじゃなく破水からだったので、本陣痛の痛みも分からずで
    ほんとにソワソワしちゃいますよね( ; _ ; )

• 5月6日