※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥕🧡
妊娠・出産

妊娠中期で急激に体重増加、焦りあり。GWで食べ過ぎ、便秘や浮腫みも。増加を抑えたい。

妊娠中期の体重管理
妊娠22wからじわじわ増えてきました😭現在24wですが2 週間で2kg近く増えてしまって焦っています💦
太りやすくて体重も肥満に近いので初期から1kgも減ったり増えたりしなかったのが驚きなくらいですが遂に体重が増え始めて怯えています。GW美味しいもの食べすぎました😭💔
便秘も浮腫みもあるけどこれ以上増えたくないです🙃💔

GW食べすぎた方いますかー??🤣🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

はい…🙋‍♀️笑
次の健診まであと4日なので、今日から少し食事制限します💦

  • 🥕🧡

    🥕🧡

    私も3日後健診です😇💦
    今日から野菜生活します🤣✨

    • 5月6日
ダイエット頑張ります。

今日健診です、3kg増えました😇😇
もう知らんて感じで今診察待ちです😇😇😇

  • 🥕🧡

    🥕🧡

    今日健診なのですね😭お疲れ様です🥲
    後期つわりと夏バテで産まれるまでキープできる可能性に賭けましょう😇✨

    • 5月6日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    後期つわりは避けたいです😭😭😭

    • 5月6日
  • 🥕🧡

    🥕🧡

    そうですよね🤣🤣
    つわりしんどいですよね💔💔
    空気を吸って増える後期とかどうしましょうね🤭💦お互いに頑張りましょうね🥰💓

    • 5月6日
すず

この投稿みて体重計のると…
2キロ増えてる…え?壊れてる?
ホラーすぎます…

  • 🥕🧡

    🥕🧡

    わーー😭💔
    ホラーですね🤣💔💔こわいなーこわいなー🙃💦💦GWをエンジョイしたということで😂✨

    • 5月6日