※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいま
妊娠・出産

26週6日の検診で性別は伝えず、不安に感じています。エコーから男の子の気がするが、確信が持てず。早く知りたいです。

こんにちは。本日26w6dの検診でした♥‿♥
私の通っている病院は原則性別は先生から伝えることをしてません。「何かついてるっぽいねー。」とか「あるように見えるけどへその緒かなー。」と言う感じで断言されないのでモヤモヤします。(‘A`)言い方からだと男の子の気がするのですが、皆さんはこのエコーどう思いますか?💨産後の妄想するにもベビー服ショッピングも名付けも中々出来ず、💦あー早く知りたーい😂💕

コメント

めいま

同じ日のもう1枚のおまたエコーです。こちらは付いてる用に見えるのですが、、

アロア

へその緒の様にも思えますね💦
26wだとはっきり突起物が見えそうですが…
私も21w頃のエコーはお股に丸く何かがうつり、タマタマかな?と思いましたが先生は女のコかも!なんて言ってて意味わからずでした(笑)が、29wで割れ目確認出来て女のコの判定でした。
男の子は20wより前にしっかりオチンチン見えてる子多くないですか?

• めいま

めいま

そうですね、私も今までのおまたエコーではっきりとオチンチンが見えないってことは、、、女の子🙄??とも思います💨。アロアさんは29wで女の子確定だったんですね!次回の検診を楽しみにもうちょっと待ってみます!😊

• 1月26日