※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

頭の左側が動くと痛みます。熱は37.8度。同じ経験の方いますか?

動くと痛い頭痛がある人いますか?
いつも痛み止めで治る頭痛が一昨日は治らず立ったり横になったり頭を下げたりすると頭の左側が痛くなる状態で残りました。
熱は高い時で37.8でした。

昨日は大丈夫でしたが、今日も同じように立つ寝る頭を下げると左側が痛いです。
動かなければ痛くないです。

この頭痛はなんなのか気になりました。
同じような方いますか?

コメント

ままり

偏頭痛のような痛みですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    偏頭痛は頭全体が痛くなりますが、今回は片側だけそれも特定の動きの時だけで痛み止めも効かなかったので不思議に思いました!

    • 5月6日
  • ままり

    ままり

    私も偏頭痛もちで、片側だけ痛くなります。

    偏頭痛は痛み止めが効かないので、偏頭痛用の薬をもらって飲んでいます。

    偏頭痛なら冷やすと楽になりますよ。

    • 5月6日
deleted user

たまにそのようになりますが、私の場合は片頭痛です。

頭を下げると痛むもので、しゃがむときは頭を下げて座らず、頭の位置を固定して膝を曲げてしゃがむと痛くないって感じです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに頭の位置を固定してれば痛くないです!
    同じ方いて安心しました!

    • 5月6日