※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が風邪で鼻水がひどいので耳鼻科へ行く予定。自分も喉に違和感あり。初期で腫れていないか心配。薬をもらうのは恥ずかしいかな?旦那は早めに薬をと言うが、皆さんはどうしますか?

上の子が3日から風邪をひいて小児科でみてもらったんですが鼻水が辛そうなので今日耳鼻科で鼻水吸いにいこうと思います。私も昨日から喉にちょっと違和感あります。痛いとか凄いイガイガするわけじゃなく本当微妙にイガイガするかな?くらいのレベルなんですが一緒にみてもらいます?診てもらっても初期すぎて喉も腫れてないかもです😅薬はくれるかもですが恥ずかしいかなって💦旦那は悪化する前に薬もらって飲んだ方がいいからみてもえって言うんですがみなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら市販薬で様子みます🤔

あり

お子さんの看病おつかれさまです😂

私ならお子さんのついでに自分もみてもらっちゃいます!
きっと風邪もらってるし喉の痛みも悪化してくとこどもの相手が地味辛くなるので笑、早めに手を打ちます✊