※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

高温期11日目で濃さ陽性ですか?昨日より濃くなっています。真ん中がH9上H10下H11です。

高温期11日目フライングでこの濃さ陽性ですか?
昨日より濃くなってます。
分かりずらいですが真ん中H9上H10下H11です。

コメント

この陽性の線が出たのは尿をかけてすぐでしょうか??

判定後しばらく時間がたって出てきたのなら蒸発線の可能性(尿の水分が蒸発して濃度があがり色がでてくるらしいです)もありますが、すぐに線が出てきたのであれば
陽性判定の可能性が高いと思います!

• ままり

ままり

すぐ出ました!🥺

• 5月6日

退会ユーザー

すぐだと陽性判定の可能性がほぼだと思います!😊

私は生理予定日ごろに陽性が出たのですぐ病院にいきましたがその時に胎嚢が確認できず(おそらく着床が遅れていた為)胎嚢確認まで毎日不安で寝つけなかったので病院に行くのは判定後もう少し後でもよかったなと当時思ったので病院に行くのは1、2週間後くらいがおすすめかなと思います!

ただし出血、下腹部痛がある場合は様子を見ずに病院に早めに受診したほうがいいと思います🙇‍♀️

↑参考程度に軽い気持ちで読んでいただけるとありがたいです🙇‍♀️

• 5月6日
  • ままり

ままり

わー!ありがとうございます!
    あと4日で生理予定日です!
    ゆっくり待ちながら参考にさせていただきます🥺

• 5月6日

退会ユーザー

無事に胎嚢、心拍確認ができますよう祈っております!😊

• 5月6日