※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳半の息子が夜寝るときにオムツが漏れる問題について、14キロのBIGサイズを履かせている状況。新たにスーパーBIGを買うか、オヤスミマンなどを履かせるべきか相談中です。

3歳半の息子が、日中(寝ているとき以外)はオムツ外れて普通のパンツで過ごしているのですが寝ているときに関してはまだなにもしていなくてオムツはかせて寝かせています。

寝る前におしっこに行きますが、睡眠時間10時間近く寝る中で何回もおしっこ出ているようで最近起床時オムツがパンパンでおしっこ漏れてることがよくあります。

今、14キロでBIGサイズ履かせてます。

スーパーBIGを新たに買い履かせるかオヤスミマンなど履かせるか
どうしたらいいと思いますか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

4歳半の息子、2歳で昼間のオムツはとれましたが夜間の尿量がすごいので未だにメリーズビッグ履いてます。
うちも20時台に寝る前におしっこさせるのに、朝6時にびっしょびしょです😓

漏れてて何度も敷きパッドや掛ふとんカバー洗うの嫌になって調べて、楽天BLILEって店のおねしょズボン買いました🙆
ほんとに漏れないですよ!
身長100cm17kgで、Lサイズ履かせてます。
おすすめです!