※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

本陣痛に向けて前駆の痛みが強くなることはありますか?同じ経験の方いますか?

連日続く前駆でも、本陣痛来る日に向かって段々痛みのレベル上がったりしますか?

3日に8時間に及ぶただの張り(NST数値40~50)程度が続いて
前駆という形で終了しました。

4日、2時間くらいですが不規則で生理痛MAX+軽い便意な前駆
5日、生理痛MAX→下痢痛のローテーション+腰が砕けそうな痛みを小一時間
な前駆陣痛でした。

連日前駆止まりなのですが、来たら来たで
「うぅ...」てなるほどの痛みになりました。

本陣痛になる日に向かって前駆のレベルも酷くなったりしますか?
同じ経験ある方いますか?

コメント

ゆりさんと同じような感じで「ゔぁ、、」と悶絶しましたが2.3日は前駆で終わりました。
出産前日は午前中検診で、まだ3cm、、歩いて帰ってきてお昼食べたら、「腰がおかしいぞ、、」と今までにない激痛…轢かれた事ないけどダンプカーに轢かれてるってこゆこと?!って思うくらいの激痛でした😭
体勢を変えても何しても痛い。
いきみたい痛みも加えて痛い。
って感じでした
もう出産近いと思います!

• ゆり

ゆり

回答ありがとうございます。
    やっぱり少し痛みレベル上がってくるんですね。
    そろそろと覚悟しておきます。

どうせ前駆だろとカウントもろくにしてない今日この頃です😇

• 5月6日
とり

前駆陣痛は32週頃からちょこちょこありましたが、出産の前夜に強烈な前駆陣痛があり長男と次男は翌日に産まれました。
それまでは痛いけど2時間位で治まるし耐えられるレベルでしたが前夜だけは本陣痛に近い厳しさでした💦
私の場合は徐々にというよりいきなり酷くなった気がしました。

• ゆり

ゆり

回答ありがとうございます。
    私も35週くらいから張り程度の前駆は何度か経験してました。

近いと前駆の中でもレベルが格段に違う前駆が来るのですね。

• 5月6日