※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠検査で陽性。吐き気や下痢が続き、つわりか不安。産婦人科受診を検討中。

つわり??

生理予定日が28日、でもこなかったので5月2日に妊娠検査薬しました☻
結果は陽性でした!!!
2週間ほど前から気持ち悪さがあり、逆流性胃腸炎かなぁなんて思っていました。
でもつわりだったのかな。。。

昨日は吐き気が強くなり、夕方から1時間おきに吐いています💦そして夜から下痢…

でも朝の今、気持ち悪さはあるもののまだ嘔吐はしていません。
下痢は続いてます💦

これってつわりなんですかね…?
風邪とかで体調悪いんですかね…?

嘔吐続いたら仕事どうしよう。。
と心配になってます💦
まだ産婦人科には受診していません。
今日行けたら行こうかな…
やってるかな。。?

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりだと思います😭
でも1時間おきに吐くって結構ひどいですね!
私も食中毒になった時は1時間おきに吐いてました😣
つわり酷い方もいるしわからないですね〜😣
今日は普通に土曜日なのでもしかしたらやってるかもしれないですね!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    2,3日で吐くことがなくなったから、食中毒だったんですかね💦
    今は気持ち悪い程度で済んでます!
    コメントありがとうございました😊

    • 5月16日
まーちゃんmama

同じく28日予定日で陽性出ました!

多分悪阻だと想いますよ😢!
私も今日行こうと思ってたけど
連休明けで混んでて予約取れなかったので
来週末6w0dで受診予定です🥹

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    吐きまくってて撃沈して、投稿してしまいました💦
    コメントありがとうございました☻
    今は落ち着きましたー!
    私も土曜日は予約取れなかったから、6週入ってから行ってきました♫

    お互い赤ちゃん元気に育ってくれると良いですね!!

    • 5月16日