※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1ヶ月の赤ちゃんがいる方が、支援センターに行った時期と、1ヶ月健診で外出許可が出ることを喜んでいます。

1ヶ月の赤ちゃんがいます!
支援センターデビューいつ頃しましたか?
今日1ヶ月健診で何事もなければ外出許可でるのでやっとでれると思うと嬉しくて😂

コメント

はじめてのママリ🔰

3ヶ月で支援センターや、ねんねイベント行き始めました。
でも一番小さくて…みんな早くても5ヶ月って感じです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり3ヶ月とかからですよね😃長女の時がそのくらいだったよなと思いつつ…
    早く家族以外とお話ししたいなぁと(笑)

• 5月6日
moon

未就園児の上の子がいたので生後1ヶ月から支援センター行ってました😊
まだ寝てるだけしかできないって感じでしたが…家に無いメリーを見せたり、色んな音が鳴るおもちゃを鳴らしたりして遊んでました☺️色んな声も聞こえて刺激になるのか刺激センター行った日は少し長くお昼寝してくれてました😆
センターの保育士さんたちとおしゃべりするのも気分転換になってよかったです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月でもいって良いのですね✨いつもよりお昼寝してくれるのは有難いですね☺️
    おしゃべり良いですよね💡

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

上の子がいたので生後1ヶ月半から一緒に行ってました!
そういえば、上の子も首座り前から行ってたかもです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月半からだったのですね✨
    早めに行けばひとなれ早いかなと思っていたので、早めに行かせてるひとがいるならば大丈夫そうですね🎵

• 5月6日