※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

至急!来月6月に戸建てに引越しをします。引っ越し先はオール電化です。…

至急!!!!
来月6月に戸建てに引越しをします。
引っ越し先はオール電化です。
今、ソフトバク電気を使っていて、ソフトバンク電気にはオール電化向けのプランがありません。
そこで、ソフトバンク電気を解約して中国電力にするか、それともそのままソフトバンク電気を使うか悩んでいます。
それか、新居でソフトバンク電気のまま1ヶ月程使い、使用料を確認し、中国電力にするか、、、
同じような経験をしたかたがいましたら、教えてください!!

コメント

ちぴ

ソフトバンク電気はそもそも
オール電化対応プランが無いので契約できないのでは?

🍠さちゅまいもまん🍠

我が家もオール電化でソフトバンク電気を前に使ってましたがオール電化は未対応とのことで東京電力使ってます✋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オール電化でソフトバンク電気と東京電力とでは、どちらが安かったですか?

• 5月6日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

🍠さちゅまいもまん🍠

ソフトバンク電気はオール電化未対応なのでオール電化ではソフトバンク電気は使ってませんが
    電気とガス併用の時はソフトバンク電気の方が安かったです

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり、オール電化に変わると同時にソフトバンク電気を解約しないといけないんですね!
    解約は電話でしか対応していないですよね?
    ちなみに、今の電気代はどのぐらいですか?差し支えなければ教えて下さい!

• 5月6日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

🍠さちゅまいもまん🍠

電話で解約したような気がします🤔旦那が契約者なので旦那が手続きしてました!

今は2万しないです!

• 5月6日