※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あまり子煩悩ではない元夫と離婚された方、小学生の子供に「前のパパは…

あまり子煩悩ではない元夫と離婚された方、小学生の子供に「前のパパは公園とかで僕と遊んでくれてた?」「僕にどんな事してくれてた?」など聞かれたら何て答えますか?

実際はたまに離乳食あげたりたまにお風呂に入れるくらいで、公園は誘っても拒否で一緒に行ったことはありません。

面会交流は子供の拒否で最近してません。

愛されてなかった?みたいな感じは自己肯定感に影響しますかね、、ふせた方がいいのかな。。!?

コメント

はじめてのママリ🔰

お風呂一緒に入ってたよーって感じで言いますかね!
嘘はつかないけど、本当のことを知られても困らないように盛ることもないです!

まりぞー

あんまり公園とか行かなかったけどたまにご飯あげてくれたり、たまにお風呂入れてくれてたりはしてたよって正直に言います。