※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn62yy
家族・旦那

娘がパパ大好きで嬉しいが、ママ嫌いな態度に困惑。育児や家事に必死に取り組んできたが、娘の態度に疑問を感じている。

悲しいです…
いつからこんな感じになったのかな…
娘がパパ大好き❤でいてくれることは嬉しいですが、その反面、ママ嫌い😠って態度をとってくるから、めっちゃムカつきます…
GWの旅行中もずっとパパ、パパ〜❤️で甘えてて、ちょっと何かしてわたしが注意すると、だからママ嫌い!とか言われます…
わたし何かした?
これまで必死に育児も家事もしてきたのわたしだけど?
共働きで仕事もある中必死にやってきたけど?
なんならもっと仕事したかったけど、妊娠出産育児で仕事セーブして、ワンオペで回るように転職までしたけど?
娘のためと思ってやってきたことも、ママうるさい!って言われて、何だったの?って感じです…
好きにすれば?パパと2人で生きていけば?とさえ思います…

コメント

まりぞー

反抗期もあると思いますよ〜✨️
まともにやり合ったら疲れます🤦‍♀️💦

そんなにぱぱ大好き♡って感じなら1日くらい息抜きに1人時間もらいます🎶

• nn62yy

nn62yy

反抗期なんですね〜
    そうか、2歳頃からイヤイヤ期がずっと長くて、ようやく落ち着いた〜と思っていたけど第一次反抗期とかいうのがありましたね…😓
    まともに相手すると疲れますね…

パパがこれまた使えなくて…😓
    すぐ怒るし、自分中心だし、こんなやつ…と思ってるんですけど…娘が好きなら好きにさせてあげるのがいいですかね〜
    わたしは1人でのんびり過ごそうかな…

• 5月6日