※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
ココロ・悩み

子供を出産後、夫との性生活が減り、不安や寂しさを感じています。夫は冷たくなり、自分を拒絶する様子が続いています。どうしたらいいかわからず悩んでいます。

ドラマあなたがしてくれなくても、を観てから、今まで諦めてた気持ちとかが一気に溢れてきてつらいです…
2人の子供を出産後、レスです。半年に1回するくらいで、それも誘うのは私ばかり。私は月1くらいでしたいなと思うんですが、私だけかなとか迷惑とか思われてるかと思ったら不安で誘えません。付き合ってる時は9割向こうから誘ってきて、よくしてました。
今は1人でAV観て済ましているようなので、余計に悲しくなります。
先程もやんわり、「私の隣空いてるよ〜くる〜?」と冗談ぽく言ってみたんですが、「え、何?どうしたん?!」とさらっと流されてケータイいじいじしてて悲しいし虚しいし涙出ました…。
普段は良い父親、良い夫です。

コメント

はじめてのママリ🔰

夫婦会議開いたことはありますか??それについてしっかり話し合う機会というか🤔

なつ

男性は意外と鈍いですよ!
たぶんあまりしないのも相まって、何を伝えられてるのかが分からなかったのではないでしょうか?
お互いの性の関係性によって、自然にその距離を縮めていくのがベストですが、前よくされていた時に誘いはしなかったけど誘われたら積極的だったとかなら、1枚殻を破って自分からどストレートに誘ってみてはどうでしょう?
例えばですが、最近したくなっちゃってついAVとか見ちゃったんだけど、更にしたくなっちゃって我慢できない、したいなー!ダメ?とか
最近ムラムラしちゃって、○○がこんな事してくれたの思い出したら、またされたくなっちゃって。。とか
男性は性欲はあるので、あとはどうその頭に刺激を与えるかです。
たぶん、話し合いとか、性の話を真剣にしたりすると十中八九萎えると思うので、こっちが普段見せないエロさで誘えばいけます!!

はじめてのママリ🔰

私もしたい派ですがやっぱり話しづらいことなので、ハグしながらお話ししました!

お互い顔見えないから話しやすいし聞きやすい、そして相手の体温も伝わって安心するしでとてもいい話し合いになりました。

うちの場合は夫と私で仕事の休みが合わず、お互い気を使いすぎてしたいタイミングもわからなくなってたというのもあったので、どっちかがいいよというタイミングのときは寝室のぬいぐるみを後ろ向きにするってしました(笑)

相手がそう言う気分じゃないときはぬいぐるみを戻す、気分なときは寄ってくってしたら、直接拒否より傷つかないしスムーズでとてもうまくいってます☺️

はじめてのママリ🔰

うちも同じです💦普段は優しくて良い父親です💦

うちはかなり話し合ってたくさん喧嘩もしましたが、やはり改善はされず・・気づいたら私の性欲がなくなりました😅