※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあち
サプリ・健康

暑がりで、25℃でも暑く感じる。保冷剤で冷やすが、汗をかきやすいわけではない。平熱は高めだが、夫は同じくらいで暑がりではない。

暑がりの方、どんな感覚ですか?

私が暑がりで、室温や気温はそこまで暑くないのはわかるのですが、自分の身体が暑くて耐えられない感じです。
今日みたいに最高気温25℃とかだと暑くて保冷剤で身体を冷やしています。
特に汗をかきやすいとかでもないです。
平熱は36.8℃と高めですが、夫も同じくらいなのに暑がりでは無いので関係ないと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も平熱高めでめちゃくちゃ暑がりです😫
今日は死にそうになりました😅

回答にはなってませんが暑いのしんどいですよね😫

• まあち

まあち

共感してもらえて嬉しいです!
    身体に熱がこもる感じですかね💦
    自律神経がおかしいのか…
    昔は平熱が35℃後半の時や冷え性の時もあったのですが、暑がりでした。
    クーラーの風とかガンガンに当たりたいぐらい暑がりです😮‍💨

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はきっと自律神経失調症なんだと思います😭💦暑いとめまいしちゃって、涼しいところ行くと治ります😂
    熱がこもる感じとてもわかります😳
    私もクーラーの風あたりに行ったり、保冷剤顔に付けたりしてます😆
    これから地獄ですよねー😭

• 5月6日