※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

実家住まいではなくアパート借りてるシングルの方ってどうやって息抜き…

実家住まいではなくアパート借りてるシングルの方ってどうやって息抜きしてますか??

実家も頼れなく1人もの時間も取れない方のお話聞きたいです😭💦

コメント

🐠

シングルだった時代は仕事終わってすぐ家帰って、ご飯作りながらお酒飲んで、寝る頃に酔いまわってる感じの時間を過ごしながらアマプラ見たりするのが息抜きでした😳

あんず

日々は子供が寝てから友達と電話したり、ドラマの録画を呑みながら見たり…
あとよく独身の友達なら家に遊びにきてもらってリビングでお酒飲みながら話したりしてました。
ママ友なら子供も一緒にお泊まりして夜は上に書いた友達と同じくだりです😂
置いて出ていけないので寝た後!いかに早く寝てもらって自分の時間確保するか、でした。

はじめてのママリ🔰

子供寝かせたあと(21時頃)
自由に過ごしてます🙂👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、あと平日休みがあるので、
    そこも自由に過ごしてます😂

• 5月6日
ママリ

息抜き…
できないですね😓

子供に見えないように
キッチンに隠れて
好きなお菓子たべたり

トイレに長く引きこもったり…

そんな隙間時間で
息抜きというか
無になる時間をとるくらいです🥲

はじめてのママリ🔰

息抜きできるようになったの最近です。
子供5歳です。
小さいうちは難しいですよね。
ご飯作りながら隠れてチョコつまんだりしてました😂

平日休みもありますが、やることやってたらすぐお迎えの時間だし、あまり休めないです。

子供が寝た後、リビング戻って、リラックスする時もあります。
アイス食べたりお菓子食べたりしちゃいます👍
自分が眠くなければですが😂