※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

安定期の妊娠中で、検診まであと4日。スーツのチャックが閉まらず悩んでいるが、会社の人にお腹の成長を報告したくない。お腹を隠す方法を模索中。

安定期に入りましたが、前の検診から1ヶ月間間隔になり
次の検診まであと4日。
もうスーツのチャック閉まらなくて限界です😭
でも仕事の精神的負担が凄くて、検診で赤ちゃんの成長見るまでどうしても会社の人に報告したくないです…

長期休暇前まではブルゾン着てお腹まで隠していたのですが、さすがに暑すぎてカーディガン着るとお腹にが凄く目立ってしまって…明日から3日どう乗り切ろうか悩んでいます😭

コメント

私も安定期に入るまで知られたくなかったので、ズボンのフックにアジャスターをつけて、着ていました!社会の窓はチラッと開いてたので、上の服で隠してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下にコメントしてしまいました😭

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

私も夏に来てた上の服を引っ張り出してお腹隠す作戦してますが、隠しきれないレベルでした😂もう開き直ってこのまま報告する日まで出社します笑