※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の体調不良がうるさい。自分も微熱で声が出ないが、風邪薬で仕事中。イライラしているが、心配してもらうために我慢している。心配してくれる言葉を言ってほしい。

旦那の体調悪いアピールがうざすぎます

旦那は平熱、痰が絡む、鼻水、たまに咳です。

「ンンンンッ!!!ンン、ン!!!!!!ハァハァ……痰が凄い」
「クワァァ!!!!クワァァ!!!!(痰吐き出し)」
(鼻水かんで)「ハァ…ハァ…うっっわ……」
「ハァ……」(喉押さえ、首傾げ)

私微熱あって咳止まらなくて今日声出ないんですけど、風邪薬飲んで平常稼働です
朝からイライラ半端なくて
うっせえねろ!って言いたいところなんですけど、多分心配してもらうまでずっとやってますよね?

「大丈夫ぅ???」
「風邪こじらすと大変なんだから休んどきな〜🥺?」
とか言えばいいですか

しんど…💩

コメント

deleted user

わかりますあるあるですよね笑
ノロになった時にハァハァ大袈裟にしてたので爆笑してやりました🥹笑

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!!
    爆笑するの強いですね🤣

    • 5月5日
ミサナ

え、平熱なのに?😓
普通に、マスクしろ!無駄にうるさい!黙って寝ろって言っちゃう😂

  • ママリ

    ママリ

    平熱です!!
    うるさい寝ろ!ですよね😂
    言ったら言ったで不貞腐れてめんどくさいんですよね💩

    • 5月5日
ちょこびす

痰がすごいとか。笑
そんな実況中継いらないですよね😓男は本当にメンタル弱々が多い💧

  • ママリ

    ママリ

    ただただうるさいです笑
    こっちが元気ならまだしも、私も体調悪いしこいつただの子供だなって思います🤮
    正直4歳の娘よりも子供です。

    • 5月5日