※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりりん
ココロ・悩み

息子が入院中で、姑がサポートしてくれているけど、自分が同じ状況の時は差し入れがなかった。寂しくて悲しい気持ちになることがある。

息子が入院になり、娘はお義母さんがみてくれています。2ヶ月前にはお義母さんの娘の子どもが入院して私と同じようなパターンでも、差し入れはされたみたいです。
私にはなかったでした。
来て欲しかったというわけではないのですが、やっぱり姑はそんな感じなのかなと改めて考えてしまいました。
これは今回に関わらずです。
いつもなんだかちょっと寂しくなり、悲しくなります。でもなるべく考えないようにしています😢😢

コメント

たぬ

うーん。そこは残念かもですが、娘さんの面倒を見てくれただけでかなりお義母さん良い方なのかな。と思いましたよ!

  • ゆりりん

    ゆりりん

    そうですね😊✨いつも感謝はしています☺️

    • 5月5日
はじめてのママり

来たら嫌な気持ちになる人もいるし、やっぱり娘と嫁は対応は変わると思います、、