※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が5ヶ月前にNIKEのスウェットパンツ(おしゃれ着で公園などにも全然…

旦那が5ヶ月前にNIKEのスウェットパンツ(おしゃれ着で公園などにも全然きていけるようなデザイン)を購入しました。
旦那は動きやすいため気にいってました。
それは8000円が3700円に値下げしていた際に3700円で購入したものです。

しかし素材が、毛玉?擦れる部分が、モワモワしたような感じになりやすい生地のようで、子供を公園へよく連れて行く時にもはいていたので、子供を抱っこする時など一部がモワモワなっており、新しいNIKEのスウェットパンツのデザイン違いを購入しました。

旦那はだらしない格好や、見た目、清潔感がないのを嫌い、少し服がよごれていてもきにするタイプです。
今回モワモワになったズボンは自宅用、少しその辺へ行くように置いておく。と新しいのを購入したのです。
新しいのも7000円が期間限定で3960円になっていたNIKEのズボンです。

前の3700円のパンツも5ヶ月は履いたし
モワモワだからいいかな。とおもったのですが、友人にありえない!もったいなすぎ!そんなので買い与えるのは、、といわれて、ふと私が贅沢な考えなのかな?とおもい皆さんならどうおもうか質問してみました🥺

ちなみに旦那は服は好きですが、
ズボンもここ2.3年以内に5本程購入してますが、
すべて2000円〜4000円以内のものです。

子供が生まれてからはデニムはうごきにくいらしくて、スウェットのような生地や、うごきやすいおしゃれパンツをアウトレット価格などで購入しています。

かなり贅沢な旦那。になりますかね?🥺

コメント

全然贅沢だとは思わないです!

はじめてのママリ🔰

スエットパンツは綺麗じゃないと一気にパジャマ感がでるので
私も買い換えると思います😅

ゆめ

その価格で2.3年に5本ならむしろ少ないかな〜って思いました!旦那自身は買いませんが私が服買いまくってるので😅😅
私も服の毛玉とかすぐ気になるので部屋着に回して買い直すのは正解だと思います🙆‍♀️

ママリ

ご友人は服にお金かけないタイプですかね💦

贅沢ではなく、上手な買い物していると思いますよ!
たとえ、定価だとしても、約半年に1本くらい、全然いいと思います✨
私は夫にみそぼらしい格好はしていて欲しくないので、余程お金に余裕がないとかでなければ買うことをすすめると思います😊

ぴっぴ

全然贅沢じゃ無いと思いますよ!むしろ値下がりしてる時に購入されててお買い物上手だと思います😊

うちの旦那も外出時は服装気にするタイプですが子供と遊ぶのにはストレッチが効いた服がいいそうで、おしゃれジャージやデニム風ストレッチズボンなど好んでます。
私も旦那がヨレヨレ服だと一緒に歩くのもなんだかカッコ悪くて嫌ですね…友達にも「旦那くん、いつもおしゃれでいいね」と褒められるので安い投資です✌️

ナバナ

金額的にはむしろリーズナブルですよね
しかも気に入ったものなら尚更ラッキーって思います!