※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👀
家族・旦那

GW、旦那が友達ばかりで家族サービスしてくれないので子供2人連れて出か…

GW、旦那が友達ばかりで家族サービスしてくれないので子供2人連れて出かけてますが連れ出しすぎですかね?

4/29 友達親子と買い物&公園
4/30 近所の公園で三輪車
5/3 旦那友達とツーリング
5/4 新しく出来た公園で三輪車と遊具&アイス
5/5 イオンのスキッズガーデン

家で遊んでも体力使わないし、天気もいいので色々連れてってあげたいなぁと思っての行動でした。
今日夜寝る時に上の子が咳が出てきて、旦那に「毎日連れ歩きすぎだと思ってたんだよね!子供なんて体力ないんだから少し家で休ませてあげなよ」って言われました
大体午前中から出て、14時くらいには帰ってきてお昼寝させてるし、子供って体力使わせた方がいいんじゃないの?
って感じでした。
結局旦那4日間も休みあったのにツーリング以外も部屋で休んだり、友達と会ったりとかで子供に時間作ったりもしてないのに、そんな言われ方して正直腹が立ちました。
私が連れ歩きすぎですか?

コメント

うちも29日から今日までずっと出かけてます!
刺激になるし楽しんでるし遅くに帰るわけでもなくお昼寝もちゃんとさせてるし全然いいと思ってます!

• 👀

👀

良いですよね🥺❗
    私も外からの刺激沢山受けて成長して欲しいと思ってます!

• 5月5日
ママリ

読んでいるだけで腹が立ちました💦
お母さんが1人で頑張っていますね🥲
子ども1人でも毎日家にいるのはしんどいので私も外に連れ出す方なのでとても気持ちがわかります!!
ただでさえ寒くなったり急に暑くなったりなので、咳くらい出て普通ですよ💦
せめて1日でもあなたが2人連れて出掛けて、とは言えませんか?
あまりにもご夫婦で負担の差がありすぎて腹が立ちますね💦

• 👀

👀

1日も連れ出した事ないくせに腹立ちますよね!
    上の子連れ出してあげるから少し休みなと言われますが、2人連れて出掛けるのは無理だと言われて終わりました😂笑
    私は子供の為に時間使いたいから、休みは自分の体力回復させたい旦那との温度差が激しいです💦

• 5月5日
み

すごいです!
1人でそんなに遊んであげられるなんて、、、
子供達はいろんなところにいけて絶対楽しいはずです!!

ぴっぴ

ママさんすごいです!👏
ゴールデンウイークではないですが、私も幼稚園の行事休みと土日が重なって連休になった時は毎日どこかしら連れて出掛けてました😅
大変ですけど家でゴロゴロYouTubeばっかり見せてるより充実しますよね✨
でもゴールデンウイークで熱出したり体調崩してるお友達結構いるみたいですよ😢
かくいう我が家も義実家帰省中ですが昨日から鼻水と咳が出てきました…