※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mts
家族・旦那

旦那が娘の歯磨きをしないのでイライラ。旦那はスマホを見て手伝わず、娘の面倒を1人で見ている状況。イライラが爆発し、旦那は無言で部屋に篭り、ゲームを始める。

本日の喧嘩レポ🥹しょーもなくてすみません🙇‍♀️
娘の歯磨きを絶対しない旦那、、やってよって言っても、俺娘ちゃんの嫌なことやりたくないし〜だそうです😇
今日は夕飯食べ終わったあと、すぐにソファに1人横になりスマホでずーーーっとインスタのリール見てました😇皿洗い、娘の遊び相手、娘のお風呂、スキンケアお着替え、泣き叫ぶ娘の歯磨き、、ダラダラしてる旦那が視界に入りながらのワンオペ、、🙃
歯磨きの後、娘がグズグズしました。私は娘の歯磨きセットを片付けていました。そしたら旦那が「娘ちゃん水?水飲みたいの?なんなの?」ってソファに寝転がりながらそればっか聞いてて、いや、喋れないんだから聞いたって意味ないだろってもうイライラしてきて、ついにわたしは爆発しました。「ねえ。なにもしなくて腹立つんだけど?聞く前に水飲ませればいいじゃん」
そしたら無言、不機嫌マックスでお得意の自分の部屋に篭りました。
はあーーーーーむかつくむかつく、、娘と寝室に入ったらすぐ出てきて、リビングでゲーム始めました、、キモすぎる、、
愚痴ですみません。書くだけで少しスッキリしました笑

コメント

み

お疲れ様です。
旦那がいるのにワンオペ非常にイライラ共感します。
どこかで愚痴、吐き出さないと溜まるだけですからね!

ままん🌈

わかります〜😇😇😇
まじ子供かって思いますね。
何もしないのに、指摘したら逆ギレ。まあ将来返ってくるから見てろと思ってますw