※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
ココロ・悩み

GW休みなのに疲れるーー仕事より疲れる、ワンオペ休みってなに?泣はぁー…

GW休みなのに疲れるーー
仕事より疲れる、ワンオペ
休みってなに??泣
はぁーーー1人でドラマとか映画とかみたいんだけど😮‍💨
美容院いって、邪魔されずAmazonプライムみて、YouTubeみて、食べたいのゆっくり食べて、あとは静かで、、、、笑寝たりなんかしてさ、、、泣
何時間、何日1人時間あれば癒されるんだ??(TT)休みのはずがもう体力無いんだが笑
疲れてるーーーー泣
難しいなぁーーーバランスが

コメント

ままり

わかりますーーー!
パートも休み貰ってるけど全然休めてませんーーー😂そしてうちも同じくワンオペGWですー😩
買い物したいし旅行行きたいしゆっくりお酒も飲みたい!笑