※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が育児に口出し、喧嘩。検索結果送り付け、謝罪。スカッとした報告。

GWで連休とってずっと家にいる旦那が、息子がぐずったら「おっぱいじゃない?」「お腹空いたんじゃない?」と言うようになってむかついてむかついて仕方ないし今日も喧嘩になったので、
「育児 旦那 お腹空いたんじゃない」
「育児 旦那 おっぱいじゃない」
の検索ページのURLを送り付けました😆
そしたら、「すいません。もう言いません」って言ってました🤣
もっとじっくり読んでほしかったけどすぐにスマホゲーム始めてる。。。

でもちょっとスカッとしました〜✨
質問じゃなくてすみません。旦那へのガルガルの悩みを何度かママリで聞いてもらっていたので、ご報告です😆

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

今日もお疲れ様です😊✨
少しでもスカッとすること大切ですよね☺️💕