※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

1人目と2人目の妊娠症状が同じか違うか気になります。1人目では胸の張り&乳首痛が強かったが、今回はその症状がないため、妊娠しているか不安です。

2人目希望で妊活中なのですが、
1人目と2人目で、妊娠症状は同じでしたか?
それとも違いましたか?

1人目の時には、胸の張り&乳首痛が凄かったので
その症状が出ていないと
妊娠してないのかな?と気になってしまって…

宜しくお願いいたします!

コメント

うめぼし

うちは違いました。
1人目の時は全く症状なく(症状ないからと調子乗って後期には目がチカチカ高血圧ぽいのになってました笑)2人目は5ヶ月までつわり、出産するまで股関節痛ありました😊今となってはいい思い出です❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    1人目と2人目での症状が違うと教えていただき、自信が付きました!
    あまり細かく気にせずに、過ごしたいと思います!
    本当にありがとうございました!

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

違いました!
一人目は全く症状がなく、おりもの全然出ないし胸も張りませんでした。
二人目は結構おりものが出るし下腹部痛はあるし胸は張るし、生理来るんかな?と思っていたら妊婦してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    自分の現在も1人目の時とは違うのですが、くよくよせずに、妊娠出来てる事を願いながら、過ごしたいと思います!
    色々と教えていただき、本当にありがとうございました!

• 5月6日