※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳8カ月の男の子です。いつもではないのですが、時々トミカやおもちゃ…

1歳8カ月の男の子です。

いつもではないのですが、時々トミカやおもちゃを並べてみたり、
絵本や、同じ種類のおもちゃを積み木のように積んだりします。

自閉症あるある、というのでみた行動で心配になりました。

並べ方や積み方は10個以内で、こちらが驚くほどではないですが、、

逆に同じカタチとか、積み木のように積めて、賢いなとも
おもったりもしましたが笑、
心配はぬぐえず、。

やはりこの行為は心配でしょうか、、

コメント

ユウキ

心配な行為がその一点なら、心配しなくていいと思います😊
自閉症のあるあるは普通の子でもやるものばかりです。それがいくつもあると気になる。程度で良いと思います。