※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーで泣き止まない悩み。他のメーカーのカートに乗せたら喜んで乗ってくれた。同じメーカーのベビーカーにすれば乗ってくれるか悩んでいます。月齢が上がれば慣れるでしょうか。

ベビーカーでギャン泣きすることについて悩んでます😭
サイベックスメリオカーボンを使用してますが、10分も乗るとギャン泣きします。おもちゃを渡しても何をしても泣き止まないので、結局抱っこ紐を使用して買い物になります💦
でもこの間、イオンにあるコンビの赤ちゃんが乗れるカート?エンジェルワゴンというものに初めて乗せたら機嫌良く乗ってくれました!
せっかくベビーカー買ったのに乗れないし、いっそうのこと同じメーカーのコンビにしたら乗ってくれるのか?と思ってしまいます😭
みなさんのお子さんはどうでしたか?
また、月齢がもっといけばベビーカーに慣れて乗ってくれるようになるのでしょうか?😢

コメント

ママリ

うちはチャイシーでしたが、同じくらいの月齢の時、ギャン泣きで乗ってられませんでした😭
たぶん大きくなってくると慣れて乗れると思います😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

慣れるまでひたすら頑張ります😂
    ありがとうございました!

• 5月5日
ぴぴ

うちの子もほとんどベビーカー乗ったことありません😂
普段からベビーカーに乗せ続ければ慣れてくれると思いますよ✨️

うちは平日スーパーではベビーカー邪魔になるので抱っこ、土日だけ乗せてたので全然慣れてくれなくて今でもほとんど乗らないので歩くか抱っこでベビーカーは荷物置きです🤣

なんでも慣れるまでが大変だけど頑張ってください😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張って乗せてきます😭
    ありがとうございました!

• 5月5日
ままーり

同じくサイベックス使ってます♩
同じくらいの時期にベビーカー拒否ありました💦
自分で動けるようになったぶんじっとさせられるのが嫌だったようです😅😅
月齢があがるとまた乗ってくれるようになりました🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり拒否する子もいますよね😂
    乗せ続けていきたいと思います!
    ありがとうございました😊

• 5月5日
すりごま

うちもまぁまぁ高価なベビーゼンyoyoというやつ使ってますが拒否されて泣きそうでした😂
高かったので買い替えは考えなかったです..笑

抱っこ紐で2ヶ月ぐらい頑張って久々に乗せてみたら普通にご機嫌でした😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーゼンyoyo高いのに乗ってくれないと泣けてきますよね😂
    買い替えずに頑張っていきたいと思います!
    ありがとうございました😊

• 5月5日
  • すりごま

すりごま

え?もしかしてゴミだった?ぐらいのこと考えてました😂笑

サイベックスのメリオカーボンも高いので一刻も早く乗ってくれることを祈っています🥹💖💖

• 5月5日