※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧀
子育て・グッズ

4歳女の子の誕生日プレゼント何にしたか教えてください🙇🏻‍♀️本人が選んだものでも構いません!

4歳女の子の誕生日プレゼント
何にしたか教えてください🙇🏻‍♀️

本人が選んだものでも構いません!

コメント

a

ラプンツェルのドレスをディズニーのオンラインストアで買いました!本人希望です👗

• 🧀

🧀

ラプンツェルのドレス可愛いですね❣️娘もラプンツェル好きです!

• 5月5日
きなこぱん

自転車とトイカメラとアクアビーズでした☺️
本人がほしいと言っていたのはすみっこぐらしのアクアビーズです☺️

• 🧀

🧀

アクアビーズは上手に遊べてましたか?😊

• 5月5日
  • きなこぱん

きなこぱん

うちの子はそういうの好きなので遊べてます😍
    9歳のいとこは出来てなかったです💦なので性格によるのかなぁと思います☺️💦
    保育園でもお友達が作ったのをくれたりするのでお互い交換とかもしてました☺️

• 5月5日
  • 🧀

🧀

参考になります🥹‼︎すみっこパソコンが欲しいみたいですが一瞬触るなり他のおもちゃにすぐ目移りしてしまって本当に欲しいのか分からなくて、、(安くないので笑)
    その前はシルバニアの幼稚園が欲しいと言ってましたが。。

• 5月5日
mamari🍬

アクアビーズ買いました!

• 🧀

🧀

アクアビーズは候補になかったです!上手に遊べてましたか?☺️

• 5月5日
  • mamari🍬

mamari🍬

うちの子は意外とできてました!見本しーとを下に敷いて、同じ色を乗せるだけだったので、沢山つくってましたよ😆✨

• 5月5日
ママリ

絵本の「のらねこぐんだん アイスのくに」が欲しいって二ヶ月くらい言い続けてたので、一緒に買いに行きました!
おもちゃはこどもちゃれんじもやっててどんどん増えてるので…😂

• 🧀

🧀

絵本が欲しいって可愛いですね😍‼︎おもちゃうちもいっぱいあってすみっこのパソコン欲しいって言われましたが実物一瞬だけ触って違うおもちゃに目移りしてしまって本当に欲しいのか分からなくて、、笑

• 5月5日
ヨシコ

この前誕生日でした😄
お菓子!
と言われたので、駄菓子が置いてあるお店へ連れて行き、好きなだけ買わせました👍
本人大満足でした😁

• 🧀

🧀

子どもらしくて可愛いです😂♡駄菓子屋喜びますよね!

• 5月5日
もも

本人希望により、一輪車でした。

レゴとキックボードとメイクセットでした!