※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

アップリカのベビーカーが使いづらいので、簡単に畳めて軽く、荷物がたくさん載せられるベビーカーを探しています。メチャカルハンディやグレコがいいか迷っています。おすすめはありますか?

ベビーカーを新しく買うか悩んでいます。
親戚に貰ったアップリカのベビーカーが畳みにくくて1人で病院へ連れて言った時などに困ります。。

恐らく写真のこの型です。どの程度昔のかはよくわかりません。

次の子も考えているので、1ヶ月から使えるものにしようかと思っています。
簡単に畳めて、軽く、荷物がたくさん載せられるベビーカーはありますでしょうか?

メチャカルハンディや、グレコがいいのかなと考えていますがおすすめがあればお教え頂けないでしょうか?

宜しくお願い致します。

コメント

ash

荷物をたくさんつめるのはグレコのシティカーゴとかシティエースとかのレジカゴ入るやつだと思います!
軽いですし😊
うちはコンビのキューレットミューラー使ってますが、重いし荷物もあまり乗りません😣
開閉は慣れれば簡単ですが、旦那は出来ません😅
ただ頑丈で移動はスムーズですけどね😁

• まー

まー

ご回答ありがとうございます✨

調べてみました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    グレコ良いですね!たくさん乗りそうで✨✨
    コンビやアップリカのオート4キャスには憧れるのですが高くて考えています。。

キューレットミューラーは重いのですね💦💦
    開閉が簡単に出来るかどうかも重要ですよね。
    色々もう少し見てみます!
    ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

• 1月27日