※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メア
子育て・グッズ

娘が左のおっぱいを嫌がって飲まない。左の乳首が小さく、乳頭保護器も効果なし。左のおっぱいは張らず、心配。どうすれば良いでしょうか?

もうすぐ2ヶ月になる娘がいるんですが、左のおっぱいだけ嫌がって飲んでくれません…。
左の乳首が右の乳首より小さく、産後からずっと頑張ってあげていたのですが、小さいせいか泣いて全然吸ってくれませんでした。乳頭保護器を使ってもダメでした…。
今じゃ左の乳首を見せただけで泣いてすごく嫌がります😥
そのせいか、右のおっぱいは張るのに、左のおっぱいは張らなくなりました😢 左のおっぱいは母乳でます。

どうすれば左のおっぱいも吸ってくれるようになるでしょうか?左のおっぱいはもう張らないままになってしまうのでしょうか😭?

コメント

とまと

うちもそんな時期ありました!!

私は左右で先にあげる方を交互にしてあげてました!
うちは、先に咥えさせた方を嫌がる傾向だったみたいなので、交互にしたことで、交互に嫌がってくれるので、結果問題なしでした(*' '*)笑

回答になっていなかったらすみません々