※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママリ🔰
家族・旦那

旦那が病み上がりの息子を連れて友人のBBQに行き、私は熱でお留守番。息子の熱が心配で早めに帰宅をLINEで伝えたいが、旦那は無視中。息子だけ迎えに行けず、困っています。

旦那が、病み上がりの息子連れて午前中から
友人宅のBBQに行きました。

私は息子から貰った風邪で
熱があったのでお留守番。
居ない方が休めるやろって。
気きかせたつもり?
息子が心配過ぎて休めませんけど。

無理して遊んでまた息子が熱出たらどうしよう。
1ヶ月に3回も風邪ひいて熱出るなんて可哀想だし。

早めに息子連れて帰って来て欲しいけど、LINE無視。
絶対友人達とワイワイして夜まで帰って来ないクソ旦那。

息子だけでも迎えに行きたいけど、運転禁止の薬飲んでるし、熱あってキツすぎて無理。詰んだ。

まじ最悪、クソ旦那🖕

コメント

みん

それはクソ旦那!
お前1人で行けよって感じですね。子供のことわかったような気でいるけど、お前行きたいだけだよな??って感じ😇

  • 初ママリ🔰

    初ママリ🔰

    息子見とくから1人で行ってきていいよって言ったけど、結局連れて行かれました。
    旦那の友人は、迎えに来た時に私の様子見て
    「え。大丈夫?やっぱり旦那おいて行こうか?」って聞いてくれたんですけど、
    旦那は息子抱えてさっさと車に乗り込んじゃいました🔪

    • 5月5日
  • みん

    みん

    それは殺意ですね。。笑
    お前1人で行けよ。笑

    • 5月5日