※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リちゃん🔰
妊娠・出産

初産34w9ヶ月妊婦で不安が大きいです。自然分娩予定でリラックス方法を教えてほしいです。

初産34w9ヶ月妊婦です。
もうすぐ出産の時期に入ってきます。
とても楽しみですけど不安が大きいです。
自然分娩予定なので痛みなどの心配もとても大きいです
何かリラックス方法などありましたら教えて下さい。
宜しくお願いします

コメント

YouTube見ながら温かい飲み物飲んだり散歩したり甘い物食べたり☺️1番はなにも考えない方が良いんですよね

ドキドキですよね😂
赤ちゃんが産まれてくるためのお手伝いをする!という感覚で、赤ちゃんも頑張ってるんだ!と2人で頑張りました!
どんなお産になるかは分からないので、やれるだけのことをして助産師さんや先生の言葉を信じてなるようになれ〜って全て自然に任せてました🥳笑

あーちゃん

ビビっても仕方ないし陣痛はじまったらもう出すしかないので😂とにかく呼吸です!痛いー!ってなると思うけど、とにかく呼吸意識です!
あとは自分が好きなお菓子とか食べてリラックスもいいと思います☺️

はじめてのママリ🔰

始まったらもうあとは産まれてくるの待つのみなので、とにかく呼吸意識してください☺️