※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえで
子育て・グッズ

娘の七五三と下の子の1歳記念を同じ日に撮影するのは大変か心配です。七五三の流れを教えていただけますか?

2024年の3月で4歳になる娘がいます。去年下の子の出産と重なり七五三が出来ませんでした。今年は娘の七五三と下の子の1歳記念を写真館で撮影しようと思うのですが、同じ日にしたら大変ですか?💦結構落ち着きのない子で、着物の着付けや神社参りをして撮影って大丈夫なのか心配で💦下の子の撮影もあったらやっぱりヘトヘトですよね?
みなさんの七五三の流れを教えていただけないでしょうか?

コメント

あや0924

先日2歳半になる子を七五三で撮影してきました!
お母さんと一緒がいい!と泣いて大変でした😭あまりアドバイスにはならないかもしれませんが御参考に!

そると

一緒にできない事もないですが分けることをおすすめします😂
1人ずつ撮影するとなると、やはり3歳の子1歳の子共に待ち時間が出てくるので機嫌が持たない可能性もあります🥲