※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達との遊びの約束で、子供が大好きな子が他の子に無視されていて悩んでいます。何かできることはないかと相談しています。

ただの愚痴です💦吐き出させてください💦
小学生の子供の友達の事ですが今日4人で遊ぶ約束をしていてその中の1人の子が少し遅れて合流する事になりました。
最初は3人で遊んでいたらしいのですがその中の1人が「あなた達と遊んでいても暇でやる事ないから〇ちゃん(遅れて来る子)来てから私も合流するわ」と言われたみたいです🥲
その子は遅れてくる子のことが大好きみたいで登下校や遊ぶ時の送り迎えをしたりその子の分だけお菓子を家から持ってきたりしてるみたいです。
グループトークのやり取りを見ていてもその子のメッセージには返信しているのにうちの子のメッセージにはいつも返信がありません。
名前の呼び方もうちの子だけお前呼ばわりです。
どうする事も出来ないのですが何とも言えない気持ちになってしまいました🥲
高学年になると色々出てきますよね💦

コメント

食パン

お前呼びも嫌ですね…
子供のことだからあんまり深く入り込まない方がいいのかもしれないけど、心配になりますよね💦
みんなで仲良くしようよぉ〜って言いたくなります。笑
本当難しいお年頃だと思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌ですよね😭うちの子に対してだけ言ってきます💦
    子供同士のことなんで口出ししない方がいいけど心配になります🥲
    みんなで仲良くして欲しいけど難しいお年頃ですよね🥲

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

難しいですよね💦嫌なら離れたら?ってかるーくアドバイスするかなって思います💦

ママリ

てか初めてのママリさんの子供が本当に優しい子なんだなって思いました。
普通高学年になったら離れていくと思います😂

そういう子は、そのうちみんなから突き放されると思うので、
意地悪してこない限り娘さんの判断に任せましょう!!