※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nagomi
妊活

明日、BT9で判定予定。BT6でフライングして旦那や母に止められた。不安でメンタル豆腐状態。希望は捨てず、明日が怖い。たまごちゃんを信じている。

明日、BT9で判定日です。
BT6でフライングして真っ白でした。
旦那にも母にも早すぎると言われ、
本当は今日もう一回調べようと思いましたが
旦那に止められてやめました!
明日、ちゃんと先生の話を聞くことにしましたが
不安でメンタル豆腐状態です。
なんとなく、今回は大丈夫だろう、、と
なんだかわからない自信があったので
BT6時点でショックすぎました、、
ですが、寝起き気持ち悪いとか
食べた後ムカムカするとかあって
まだ希望は捨てていませんが、、
明日が怖すぎます!!
私がたまごちゃんを信じないで誰が信じるんだ!
と奮い立たせてます!!

明日、いい結果が聞きたいーーーー!!!

コメント

ままりり

全く同じです😭
私も明日判定日ですがBT6真っ白陰性でショック受けてます😭
もう、、絶望してましたがまだフライングなのでわからないですよね!
私もたまごちゃん信じます✨
お互い、明日いい結果聞けますように😭✨✨✨

  • Nagomi

    Nagomi

    あの絶望感ってないですよね、、😭でも、ほんとにたまごちゃん信じてお互い明日判定日迎えましょう🥰!!
    早く赤ちゃんに会いたいですね💓

    • 5月5日
yy

今周期はじめての移植を控えてます🥺
きっとわたしも同じように不安に駆られるんだろうと思います🥺

いい結果がでると願ってますー!!💓

  • Nagomi

    Nagomi

    ありがとうございます!!
    不安もあるけど、今後の想像とかすると楽しみもわくわくもいっぱいですよ🥰!って言っても不安と心配ですごいですが、、笑

    お互い赤ちゃんに会えるように信じましょ💓

    • 5月5日