※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

32週の妊婦です。最近子宮あたりが痛むようになりました。この週数では、痛みは我慢できる程度でしょうか?祝日で病院に電話できず、様子を見ています。

32週です。
横になっていても張ったりしますが
すぐに落ち着いている状況です。
ここ最近子宮あたりが痛むようになってきたのですが
この週数では、そんなものでしょうか?
痛みは我慢できる程度です。
今は祝日なので病院にこの程度で電話するわけにもいかないですし
様子見でいるしかないですよね💦

コメント

はじめてのママリ

私は子宮と股関節が痛くなってました💦
胎動があると余計にヴッてなってました😅

不安なので健診の時に聞いたら、お腹が大きくなってくるとそういうことがあると言われました。

連休明けたら、病院に電話してみてもいいかもですね🤔
問題なかったら安心ですし👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も関節が痛くて
    壁にもたれながらじゃないと
    歩けないときがあります😂
    胃痛やら、吐き気やら
    色々と後期になって出てきました🥲

    胎動も痛いくらいしっかりあるので
    赤ちゃんは元気なんでしょうけど
    自分の身体がボロボロになってます…笑

    • 5月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    しんどいですよね💦
    私は生まれるまでつわりがあって、腰も痛くなってくるし、早く出てきて〜って思ってました(笑)

    そろそろ赤ちゃんグッズ揃えたり準備もする頃ですよね🤔
    無理せず家族に頼って頑張ってくださいね💪

    • 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります!
    陣痛の痛みは恐ろしいですが
    早く産みたいですもん🤣

    ありがとうございます🥲💕

    • 5月5日