※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊娠初期症状について相談です。排卵日早まり可能性あり。身体倦怠感あり、熱感じる。GW寝たきりでつらい。

妊娠初期症状として、身体の倦怠感あった方おられますか?
妊娠初期症状について教えてください(T_T)
ネットで調べてるけど、生の声を聞きたいと思いまして🫣

ルナルナでは5/7生理予定日です。
4/21排卵日予定だったので4/18頃から排卵日検査薬使っていたのですが、線は見えてましたが陰性判定でそこから5日間続けましたが色が薄くなる一方で最終的には真っ白でした。なので排卵日が早まってた可能性があります。
4/15-18までは毎日仲良し👩‍❤️‍👩してたので、もし早まってたら妊娠してる可能性はあるのかな?と思いますが。

昨日から熱は無いものの熱があるんじゃないかな?ってくらい身体がだるく、しんどくて💦
生理前にこんなに身体だるくなる事がないので、少しおかしいな〜と思ったり。

せっかくのGWなのに寝たきりでつらいです😢

コメント

はじめてのママリ

初期の病院行く前に、だるさと頭痛、胃もたれがありました!

動けないレベルではないのですが、疲れとれてないなー、油っこいもの食べすぎたかなーと思いながら仕事してました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もそうなんですよね💦
    油っこいもの食べすぎたような胃のだるさや、休んでるのになかなか疲れ取れないような感じで、熱ないのに熱っぽい感じだったり。。。でもまだフライングでは当たり前のように陰性だったので頑張って我慢してみます😢

    • 5月5日
ママリ

初期の頃身体の倦怠感や腰痛下腹部痛、悪寒等の不快症状ありました!!体は熱っぽいのに熱測ったらそうでもなかったりしました!ただ私の場合は生理前も同様な症状があったりするので見分けるのは難しかったです😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も先週くらいまでは胃痛や下腹部痛、腰痛があったのですが今はケロッと治ってしまい、代わりに倦怠感が💦
    生理前にはない症状なので変に期待しすぎて(T_T)
    体験談ありがとうございます!

    • 5月5日
パオ

私は倦怠感と眠気でベッドから動けずほとんどベッドで過ごしてました💦
微熱37.3前後をいったりきたりで

おかしいなーと思い生理予定日4日前でしたが検査したら陽性でした!