※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
家族・旦那

毎年義母に母の日のプレゼントをあげてますか?これまでは一応何かしらあ…

毎年義母に母の日のプレゼントをあげてますか?

これまでは一応何かしらあげてましたが、去年はあげた後に「いつも何もしてあげれてないのにごめんね。○○ちゃん(私)のお母さんにしてあげてね。」的なことを言われました。
ハッキリもういらないよって言われた訳では無いので、今年以降はどうしようかと思い、、

去年まであげてたのに今年なかったら変に思われますかね?😅

皆さんならどうしますか?😓
義母はわりと近くに住んでいますが、年に数回会うだけで仲は特別良くも悪くもなく普通です。
旦那はこれまで母の日は特にあげたりしていなかったそうです。

コメント

ama

私なら一応形だけでもあげますね😄
もし本当にいらなかったら、今年もあげた後にいらないよって言うと思います!
旦那さんは実の息子だから聞いてくれたらいいですよね💡

ママリ

毎年お菓子かお花にしてます💐
値段的にもそこまで気を使わせるようなものではないと思うので😌

かぁすぅ

母の日付近で会うことがあれば、手土産&母の日って感じであげてます!

会うことなければ特に送ったりとかはしてないです!